King キングきーんぐ!

 
KコンのDVDがうちにもやってきましたー
 
ひゃっほーいヽ(´∀`)ノ
二人とも超かっちょえーよぉー
 
『Time』から始まって『1Ove in theφ』『Bonnie Butterfly』……と幻想的なシーンが続き、約1時間後にメインイベントの光ちゃんのBirthdayパーリー!ヽ(`∀●) 
 
ストロベリーガールことつよっさん、今年もやってくれましたッ
 
なんとも素敵なプレゼントを今年も贈呈♪
 
どうにか今回はテレビに映せるものを差し上げれたようで(^^;
 
私的にはJr.の皆さんと披露して下さったストロベリーダンスがツボでした(笑)
 
そして1時間のロングトークのあとはしっとりバラードな『いのちの最後のひとしずく』をしっとり熱唱
この歌、Kアルで一番お気に入りなんです!![
と、最後まで笑いあり涙ありで今年こそは参戦したい!!と心から思いましたね(∀///)
 
 
いろいろ伝えたいことはあるのですが、私の記憶力ではこんなアバウトな話しかできませぬ(・ω・`)
 
なのでまた見ます
 
ではさようなら〜ノシ