マーサFestival

 
キャーー/(∀///)\
 
なに!?あの四十路さん超かわいいんだけど!!!!(崩壊)
木曜日は伝説を暴かれて、金曜日は真実暴いちゃうって
> まず木曜日!!
あんな高いところに華麗に登ってゆくあなた、久々に見ましたよ!!(∀)
 
へたれなまあくんも充分かわええけどSexyなまさゆきさんもやっぱイイネd(・・´
ばきゅーん!
 
金プレの方も納得のいく形で^^*
夏川さんいい人だよー(泣)

月9のことがあったからまさか……とか思ってたけどいい意味で裏切ってくれたし 

ナイフを手づかみするシーンでまたヤラレてしまったではないか
 
もう2日連続で弾丸放たれたらみりんご持たないよ(笑)
 
でも………4年に一度とか言わないでさぁ
五輪だって夏・冬あわせたら2年に一度よ…←