10thコン

 
以前書いた4枚4000円のDVDのひとつでし(∀〃)
 
いや〜ヒロシ絶好調で(笑)
基本ケツとご飯の話というなんとも変t……グルメなピロヒらしいお話で
 
なぜにドヤ顔………
 
まずしっとりバラードのごずんコンビ!!
プロモーションまで作って下さって……もう…どこまでファンサするんすか
 
しかし恋弾コンビのお尻はエロいね
そしてSexyでね
6年はやいSexy. Honey. Bunny!ですか
 
 
そしてトリの夕焼けコンビ!!!
 
なんすかあのラフな格好は(゜Д゜)
私服で登場スか、といいたくなったみりんごでしたしかし〜フラレ男編〜があるということは続き……もうすぐですね((フフッ
 
あと私のドツボにハマったのが特典の記念イベント映像!!
『井ノ原快彦監督作品"口笛吹いて"』(笑)
最後みんなバラバラだし(爆)
 
まあ、それがなかよしっくすですがね
 
今からまた見ようと思います(・ω・*)
 
 
ララバイバーイ