考査終了!!

 
お久しぶりです(^O^)/
 
みりんごふっかーつ
 
長い考査期間が終わったわけでその間にもいろいろなことがありましたね
 
まず月9!!!
見ましたよ、まあくん
やっぱりミュージカルスターだね
役柄合ってたよ
しかしこれであんな展開になったのは何人目………
 
だが!9係でのヒロシの扱いをいまだに根に持っている私にはどうってことないさ
(そういえば今年も9係やるのねやっほーい(^O^))
 
そしてもうひとつ!!
あの人の主演映画!!
 
いやぁ〜おめでたい
しかし……
坊主とは………
 
何年ぶりだい?
十数年ぶりだ!!
私が幼稚園の時以来だよ
やはり剛つんくらい剃っちゃうのかな
 
これもこれで楽しみ
 
そして私事ながら某CDショップでブイさんのDVDを4枚4000円で買ったのです
 
今日はそれを観るのです
ではさようなLife goes on←