GW最終日

 
どうも。
朝から鼻血だしたみりんごです
 
今日は映画を見に行きました
 
友達がSPECを見たいとごねた(嘘)のでへ(・ω・#)
その後はプリ撮りィの本屋覗きィの帰りィの(笑)
 
人混みにも応じず歩いていたら友達に笑われました

話変わりまして約1年振りに漫画を描きました

 
年季の入ったノートw
 
高校受験の時から描きはじめたのですがこの1年放置(笑) 
ブイに夢中すぎた
 
ちなみギャグマンガです
妹にはウケます(たぶん)
 
追記
今日、デニム地のブラウスにデコ出しという格好でうろうろしていたらしていたら両親に
『もしかしてスギちゃん?』と言われました
 
ワイルドだぜぇー