祝☆卒業!!

3月1日に無事高校を卒業してきました!!
ちょうど1年前、「あと1年後には私も卒業……」と言った気がしますが本当に卒業しちゃいました
 
家から近くて魅力的だった我が高校。

安易な理由で選んだもののV6ファンの友達もできて3年間楽しかったです

就職する友達、進学する友達。
進む道はバラバラですが卒業後も濃い付き合いをしていきたいです(´▽`*)
 

おめでとう……私
 
     
そして3月2日には自動車学校の卒業試験に合格してきました!!
 

初めて運転した時は芝生に乗り上げてクールな指導員さんを笑わせてしまうような感じだったんですけど今ではちゃんと路上走れます!(多分)
 
あとは平針で免許とるだけです
春休みのうちにとりたい!!(`・ω・´)
 

ちなみに今、1ヶ月限定で茶髪なので24日にガイシでみりんごを見つけたい方は茶髪を目印に!!(笑)