OMG! 感想


  
1曲ずつ感想述べます(トラック01.15とシングルは割愛←)
 
Supernova……バニコンを毎日のように観ていたのでCD化わーい♪としか
フリが少し変わりましたよね

触ってるところがアレでしたからね………
 
BING♂……メンバーの楽しそうな雰囲気が「ゴ!」だけでわかります
 V6らしいにぎやかな感じで大好きです(^^) みりんG♂←
 
Maybe……ここからonly dreamingへの流れが好きなんです
 
「君が叶えてくれたのか  必然の奇跡か」
 

って歌詞がたまらなく好き!!
 
D.I.S……出だしからわくわくする曲調だという印象でコレ聴きながら電車乗りたくなります(笑)
 
エキゾチック・トリップ……【勉強中!】
 

大人Guyz……PVが観たい…ッ!
      可愛いと噂の!!!!
バリバリBUDDYを思わせるような曲調で「大人買い(Guy)」がテーマというのも斬新で(笑)
 

線香花火……ヒロシproduceの線香花火!!(冬なのに) 
 
「君のこと"庇う"から」
 
“守る"じゃなくて"庇う"だというところと儚い「線香花火」というテーマが深い!深い!!

 
親愛なる君へ……再び【勉強中!】
 
と名曲揃いのアルバムで
私は初回Bを買ったので打ち上げも堪能しました

こっちの方は少し物足りない感がありましたが准くんの食べ方が可愛かった
 
とりあえず大人GuyzのPVを観るのが今の目標でーす('ω')ノ