(*=Δ=)人(●Δ●*)



 
昨日、KinKiコン初日に参戦しましたo(^ω^)
 
初KinKi Kids!!!興奮がさめないです
光ちゃん綺麗で体ポッキーみたいに細くて………
つよも小さい体でバタバタ動いてて可愛かった!!
 

15周年ということもあって演出も豪華でスタンド席にもかかわらず満足できるという素晴らしいコンサートでした
【※以降ネタバレあり】
 
 
 
 
 
 
 
 

今まで発売したアルバムから1曲ずつ選び歌うという形式でAnniversaryや愛のかたまりなどの殿堂入り(笑)の名曲も生で聴け、MCではつよがJ soul brothersに入り光ちゃんが酔っ払ったかのような暴れっぷりを見せと40分笑いっぱなしでした
 
ちなみに少しだけV6の話もありました^^
 
来年もクリスマス前に逢いたい………いや、逢いに行く!!!!