Good News!!!!!

 
つい2日前まで考査だったみりんごです
 
私が考査に追われてる間にブイさんはたくさんのいい知らせを運んでくれて……
なにより嬉しかったのが

全国ツアー!!!!

前回は地元に来てくれず遠征しましたが今回は地元にやってくる!ということで今からわくわくして眠れない
(^_^;)
3月の下旬ですと学校も終わってますし前回のようにテスト勉強が手付かずということもない
 

そして
RYSあーんど特番決定!
ベスアはもう何回も見てます(笑)

今までのわちゃわちゃしたのから一転しカッコ良い!!!!
ヒロシのわきチラがたまらない!!!!
(*`・ω・´*)
 
WAに〜の剛健&昌行トリオもいただきましたっ!
 
特番については詳しい知りませんがとにかく楽しみ!!はい!!!!

 
余談ですが私、KinKiコンに初参戦致します!生KinKiわくわく