V6うぃーく(><*)

 
一週間、私の心はブイ一色でした
学校?ナニそれおいしいの??
 

火曜曲で過去の伝説明かされて9係はあさわんこ全開でヒルナンデスでは健ちゃんのどや顔……((ウフフw

いろいろ愛らしい萌えポイントがあったなかで私の心を見事にCatchしたのが
「まあくん打ちひしがれ事件」!!!!

 
“JUST カラダごと 見つけたら 死ぬまで誘いな ビー〜♪”
 
カラダごと一体ナニを見つけるんですか坂本さん……(-゛-;)
 
さりげなく微笑ないのっちと曲が終わるとリーダーいじりを始める5人(笑)
なかよしだなぁーー(´∀`*)(?)
 
しかしどさくさにまぎれてヒロシも間違えてた気が………
私の勘違いかな
 
 
Keep On Loving………
V6!!