WALKについて考えさせられること

 
※ここからはあくまで私の私見です。
 
 
 
 
 
 
 
 
にこ健゜見ました。
 
前回、何か感じるものがあり、もしかして………とは思っていたのですが、まさかこのようなこととは……
 
『おじいちゃん』が健ちゃんにとってどれだけ大きな存在だったのか。というのが痛いほど伝わってきました。
 
ちょうどWALKを聞きながら見ていたものでひとりでいたら号泣していたでしょう……。
 

いつもニコニコしてて、みんなを明るく照らしてくれる"太陽"のような健ちゃん。
 
だけどたくさん傷ついて、その度に強くなっているんだと思います。
 
"涙雨"の時にも同じ思いを抱きました。
 

誰にでも優しくて、たくさんの人に愛され、V6にもVファンにとってもかけがえのない存在の健ちゃんですから"2つ並んで輝く星"は見守ってくれるでしょう。

いつも、いつまでも……
 
 
健ちゃんがにこ健゜で伝えたかったこと。
健ちゃんがにこ健゜で伝えてくれたものを
私は大切にしたい。
 
最後に……。
私にできることは来週、歌って踊る元気な健ちゃんが見れる、その時を楽しみにすることくらいです。
 
待ってます!健ちゃん☆